

見つからない


目の前の愛や友情に溺れたって一つも

本当の自分なんて

 見つからない





【PR】睡眠薬 種類
【PR】床暖房 選び方
【PR】座椅子 腰痛
【PR】マッサージチェア デザイン
【PR】シルクハット カジュアル
【PR】ニット帽 かぎ針
【PR】ガラムマサラ 使い方
【PR】メガネ くもり止め
【PR】胸焼け 原因

ヒトヅm

彼氏持ちの子が気になります

もう3ヶ月目だそうな。

そろそろ別れてもいい頃合だよね!?
もしかして俺って人妻フェ(略



【PR】栄養ドリンク 比較
【PR】サプリメント 飲み方
【PR】フルマラソン 練習
【PR】ブックエンド おしゃれ
【PR】防犯ブザー 子供用 選び方
【PR】耳栓 安眠
【PR】花粉症 メガネ おしゃれ
【PR】日焼け止め スプレー 顔
【PR】オーバートレーニング 症状

モテ期

誰にでもモテ期ってあったかと思います
そういう時期って割となんでも上手く行く気分ですよね

いや、モテ期だから気分が良くなるんじゃなくて

なにか色んな部分での調子が良い時は自然とモテ期が来るというかなんというかね



【PR】包帯 伸縮性 高い
【PR】ロング手袋 伸縮性 高い
【PR】布おむつ 洗いやすい
【PR】消火器 小さめ
【PR】爪切り 巻き爪 ふさわしい
【PR】あかすりタオル 肌に 優しい
【PR】雲形定規 売れ筋
【PR】大型 本棚 安い
【PR】新聞 速読
【PR】英字新聞 無料

調子

調子が・・・

体調が悪いと気分もそうだけど

色々な面での調子も比例して落ちている気がする・・・



【PR】PTSD 精神科
【PR】溶連菌感染症 症状
【PR】過眠症 病院
【PR】睡眠時無呼吸症候群 療法
【PR】摂食障害 病院
【PR】不整脈 病院
【PR】補聴器 比較
【PR】双眼鏡 倍率
【PR】望遠鏡 自作 パーツ

価値観

価値観について少し、

人それぞれ違った価値観を持っている
固定概念とも言えなくもない

これのせいでコミュニケーションの妨げになってしまう事もあるが
無くてはならない大切な物である

人それぞれの価値観というのがこの世から消えたら・・・?


全員同じ趣味、同じ好み、全て同じ。
逆に平和になる機がしなくもないですが、

世の中全部同じじゃ面白くないですよね、
違いあってこその楽しめるのがこの世の中なんじゃないでしょうか。


【PR】家庭教師 詐欺 教材
【PR】商品先物取引 手数料
【PR】ヤフカテに登録されているかどうか
【PR】バレンタインデー
【PR】ホワイトデー
【PR】巻き爪
【PR】長靴
【PR】サッカー
【PR】シュート
プロフィール

studyterunet

Author:studyterunet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
